良き✨

どーもです!

最近何でもかんでも後回しにしてしまう悪い癖が再発してきてしまいましたズッキーです…。

お正月休みだからと言うのは正直関係ないです(^^;;

そして、先月に色々大きな出費があったので、1月が始まったばかりというのに金欠です💦

残りの正月休みは大人しくしとかなきゃかな。

 

さて、そんな今日はこの間届いたDunkを早速履きました!

ここ最近の天気は安定しませんが、曇りだから大丈夫でしょうと(笑)

久しぶりのローカットでしたが、履きやすいし使い勝手良いし買って良かった1足です✨

使い勝手が良いとは言ってもこれからローテーションを組んで大切に履いていこうと思います!

用事済ませて玄関でチェックしたら早速少し汚れてたしね💦

CATEGORY

    0PEOPLE