2023年

どーもです!

新年明けましておめでとうございます⛩

あっという間に2022年が終わりました💦

昨年はとにかく色んな事がありました。

てんやわんやな1年ではありましたが、それなりに対応出来たかなと思ってます!

 

さて、そんな今日は日付け変わってから年越し蕎麦&いつも通りのほろよいをいただきました(^^)

美味しくいただきましたが量をミスって食べ切った後は満腹になりすぎて終始身動きがとれませんでした💦

今年はなるべく食べ過ぎ注意しよう(笑)

そして、2023年1発目の毎年恒例の超・獣神祭。

今年の新限定は木属性のヤクモ。

新年早々ゲットとなるか?

結果↓

記念すべき10連1発目はアンデルソンのみ…

新年1発目から不穏な雰囲気。

とりあえずまだ回せるだけのオーブはあるので、焦らずひと段落してから続きで回そうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE