届いた✨

どーもです!

今日はいよいよ2022年最後の日となる大晦日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はガッツリリビングで寝落ちて11時頃に起床した所から1日が始まりました。

そのままボーっとした状態でテレビを何となく観ながら昨日待っていた商品の到着を待ちます。

そして、13時前にピンポーンからの↓

届いたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めてのDunkではないですが、初めてのローカットのDunkです(笑)

中々マイサイが見つからなくて近くの古着屋さんとかで28センチくらいのダンクを試着させてもらったんですけど小さくて…

それを参考に28.5センチで最初は抽選出そうと思ったんですけど、それでも小さかったら嫌だなという事で29センチで抽選出して当選✨

届いて早速試着してみると丁度良かったんでサイズアップして正解でした(^^)

後は早く履きたいんですけども、生憎の天気続きと防水スプレーの中身が無くなってしまったので、履く前のケアをしっかりしてから履こうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE