せっかくなので

どーもです!

あっという間にお休みが終わり今日から通常業務です。

そしていつも以上に眠いです🥱

金曜日から弾丸とはいえかなりハードなスケジュールだったんで疲れが蓄積してるんですかね⁉︎

どちらにしても寝不足&冷えがヤバいのでお風呂で温まって疲れを癒したいです💦

 

さて、そんな今日も昨日までの東京観光の話。

昨日、一昨日と並びに参加して、昨日自分がずっと欲しかった1足をゲットする事が出来ました!

買い物が出来てすごく満足していたんですが、買った時に店員さんと写真撮影してもらい損ねました。

買い物して会場から離れていたのでいいかなと諦めたんですが、やっぱり記念に撮りたいと思い再度会場に引き返してきました(笑)

相変わらず会場は混んでいて話しかけられるタイミングがなかったんですが、最終的には粘ってなんとか写真を撮る事に成功しました(^^)

写真撮影をしたくて戻ったのもありますが、ついでに靴下も欲しかったので、ちと高かったですが、スニーカー履く時用に1足購入!

スニーカーと共に沢山使っていこうと思います(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE