今月も

どーもです!

昨日は就寝前に雨+風が中々に強くてうるさかったんですが、普通に気付いたら爆睡してましたズッキーです!

トータルの睡眠時間は普段とそんなに変わらないんですが、いつもよりも何だかスッキリしてる気がします(笑)

 

さて、そんな今日は毎月恒例の覇者の塔をやっていこうと思います!

とりあえず自動スキップからのいつもの如く30階からのスタートだななんて思ってましたが、今回はまさかの26階スタート。

久しぶりに30階以下からのスタートとなります。

覇者の塔自体はどこからスタートしても今となってはそこまで難しくないと思ってますが、それよりも面倒くさいという事。

今回も期間は長めに設定してあるようですが、次回の年末年始のイベントに向けて早めにオーブを回収しておこうと思います(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE