限定

どーもです!

今週は長い長い1週間がようやく終わりました✨

今週はマジで長かった…

仕事も多忙で毎日19時交替。

仕事があるのは毎度のことながら有難い✨

ただ、おかげでゆっくりできる時間が本当にない。

明日から貴重な3連休が始まるから、心身共に体をゆっくり休めたいですね💦

さて今日は、少し前から気になっていた期間限定商品。

やめられない、とまらないでお馴染み「かっぱえびせん」の七味マヨネーズ味。

普通のかっぱえびせんも美味しくてクセになるんですけど、今回の七味マヨネーズ味とか絶対美味いでしょ!って久々にお菓子欲が反応したので買ってみました(笑)

味は美味しかったけども、ちょっと辛かったです!

後、パッケージにも書いてあるけどえびせん1つがかなりデカかった💦

通常サイズの7倍の大きさらしいですよ(笑)

辛かったけど、クセになるからさだったから期間中にもう一回くらい食べてみたいかもです!

CATEGORY

    0PEOPLE