最終日

どーもです!

早いものであっという間に日曜日になってしまいました。

さて、そんな今日はスニダン原宿店のストアイベント最終日です!

今日も昨日と同様になるべく早い時間に起床して並びに向かう予定だったんですが、4時のアラームで起きた後に直ぐに寝落ちてしまって結局5時に起床しました💦

支度して並びの会場に着いたのは6時前でしたが、有難い事に並んでいる人はおらず私が1番先頭で並ぶ事が出来ました✨

昨日は寒くて並んでいる時の時間もかなり長く感じましたが、今日は昨日よりも快適に並べた気がします!

 

そして、今日は自分が欲しいスニーカーがあるかドキドキでしたが、自分が最近めちゃくちゃ欲しかったコラボのスニーカーをマイサイでゲットする事が出来ました(*’▽’)

トラヴィススコット×エアジョーダン6

色も形も何も言う事ないくらい個人的最高のスニーカー。

昨日は何も買えませんでしたが、ストアイベント最終日の今日に狙いのスニーカーを手に入れる事が出来てすごく幸せです(*´ω`)

CATEGORY

    0PEOPLE