今期

どーもです!

今日は朝から天気が良くて気分が良いズッキーです(笑)

乾きの悪い服を事前に洗濯しておいたので、多分外干しするなら今日しかねえと干してから出勤したのですが、1日雨が降る事もなく帰って確認したら見事に乾いてくれたので天気予報確認しておいて良かったと思うばかりです。

寒くなる季節になると厚手のパーカーを多用する事が多いので、洗濯しても乾ききらずに溜まってしまう事もしばしば。

今週は1週間ぜひとも晴れてほしいけど、明日から雨予報なんだよな~。

 

さて、そんな今日は今期のアニメを新たに観始めました!

「ブルーロック」

キャプテン翼以来でサッカーアニメに手をつけました。

一応、小学生の頃からずっとサッカーをやってきた身なんですが、何故だかサッカーのアニメにあんまり触れてきませんでした。

今回のブルーロックに関しては存在は知っていたもののスルーしていたんですが、斬新なサバイバル要素ともいうんでしょうか、サッカーっぽさをあまり感じなかったところと史上最もイカれたサッカー漫画という異名を聞いてしまったら気になってしょうがなくなりました(^^;)

声優もかなり豪華だし作画も綺麗だしね✨

とりあえず配信してる分は今週で全て観てしまおうと思います!

 

 

引用元・ブルーロック 公式

CATEGORY

    0PEOPLE