買い物

どーもです!

やはり勤務時間が変わると生活リズムがガラッと変わるので仕事中に凄まじい睡魔がやってきますズッキーです💦

慣れてしまえば問題ないんですが、週始めは切り替わりたてだからどうしたって眠くなるんだよね。

 

さて、そんな今日はウエルシアにてちょっとした買い物をしてきました。

コンディショナーが無くなってしまったので、買いに行ってきたんですが、今回はいつもと違うシャンプーとコンディショナーを購入しました。

BOTANIST

使ってるメーカーは変わりませんが、今回はダメージケアがメインのものにしました。

普段は髪がまとまる系にしてたんですが、地味に染めたりしてダメージはあるのでね(^^;;

ぶっちゃけどれくらい効果があるか分かりませんが今使ってるシャンプーも無くなったら詰め替えようと思います。

そもそもシャンプーの方が残りやすいの何なんだろう?

CATEGORY

    0PEOPLE