新しく

どーもです!

今日は朝方近くまで寝付けず、おまけに床で寝落ちてしまった為に体が痛いズッキーです💦

最終的にYouTubeをダラダラ観ていたらいつの間にか寝てましたよね(^^;)

 

さて、今日も夕方近くまで家でゆっくりした後は車屋さんにオイル交換とこの間外れかけてしまったアンダーカバーの状態を見てもらってきました!

結果としてアンダーカバーはピンが外れてしまっただけで特に大きな損傷はなかったのでピンを新しく付けてもらいました。

ようやくアンダーカバーを引きずる音が無くなって快適になりました!

その後はガソリン入れたり明日の準備を済ませて家に帰ると頼んでいた荷物が届いてました。

「fire tv stick」

現在開催中のブラックフライデーで安売りしていたので、新しく購入しました!

今まで使っていた物は最近何だか感度が悪かったり視聴中に前のメニュー画面に戻ったり地味にフラストレーションが溜まる日々だったので、ようやくこれで開放されます(笑)

実際、セットアップ完了後は快適で買い替えて正解だったと大満足です!

早速、観れていなかったアニメを視聴しようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE