新しく

どーもです!

今日はぐっすり眠る事が出来ましたズッキーです(^^)

そして相変わらず欲しい物が増えるばかりの毎日💦

服にスニーカーに物欲は増す一方です(^^;)

 

さて、そんな今日は午後から少しだけ古着を見に行ってきました!

古着を見に行ったけど結局はほとんどスニーカーを見てました(笑)

この間のChicagoが買えなくなってから変に物欲が増しましてChicagoもそうですが、スニーカーが更に欲しくなりました。

どれもこれも定価で買えるような物でもないですし、1足で2~3足変えてしまうような金額なので中々手が出せないのが現状ですね…

それでも欲しい物ではあるんで、いずれは手に入れたい所です!

そして、古着屋を巡った後は夕飯を食べに行った事のない新しいラーメン屋さんに行きました。

「のろし」

私は最近塩ラーメンにハマっているので、塩ラーメンとチャーシュー丼のセットにしました。

塩ラーメンとは思えないほどの濃厚さと極太麺が私にはドストライクでした!

ただ誤算だったのが量ね。

普通に並盛を頼んだんですが、極太麺と濃厚なスープに加えて大量の野菜のおかげで多分史上最高にお腹いっぱいになったお店だと思います(笑)

何ならちょっと残そうかとも思ったくらいの量でした(^^;)

初めて行くお店でしたが、またリピートしたいお店になりました✨

次行く時は量を考えて注文しよ。

CATEGORY

    0PEOPLE