3日目

どーもです!

12月末に取得する事ができなかったアニバーサリー休暇を本日取得させてもらいゆっくりダラダラさせてもらっていますズッキーです(笑)

せっかくの平日休みなので、買い物でも行こうかなと思いましたが色々と映画を観ていたら出かけるタイミングを失ってしまい1日家に引きこもる結果になってしまいました(・_・;

たまにはそういった時間は必要ですが、なんかもったいない気もします。

さて、今日は昨日のチョイスガチャの結果をお話しします。

今回はサブの方の結果です!

本アカの方は安定の☆4キャラでした。

サブアカの方はウエノさんのサブ機と2人で回させてもらったのですが、私の方は☆4キャラでした。

で、ウエノさんから送られてきたキャラがなんと「ハイビスカス」✨

轟絶「アドゥブタ」適正の強キャラです!

普通に持ってない人からしたらガッツポーズもんですね!

私は既に本機とサブ機に1体ずついるので、2体目をどうしたら良いのかわかりませんがとりあえずボックスに眠らせておきます(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE