ギリギリ

どーもです!

やはり体が慣れてくれないのか老いなのか分かりませんが、中々ぐっすり眠れないズッキーです…

休日はまあまあ寝れるんだけど平日だと気が張っているのか何故か起きてしまいます💦

体調崩さないようにだけ気をつけよ。

 

さて、そんな今日は少し早めに支度をして出勤しました。

所要があったので終わらせてそのまま会社に向かおうと思ったんですが、思った以上に用事がすんなり終わってしまったので、出勤前に軽めにご飯を食べつつ車の中でモンストやってました(笑)

残り僅かとなったチェンソーマンコラボですがミッションが終わってなかった為に車の中で集中してやってました💦

入手方法「その他」のキャラ2体以上で「100点満点」をクリアミッション。

自傷で火力が上がるタイプのクエストは本当に苦手です(-_-;)

結局昨日のストックしてあった分ではクリアできずベルを使って繰り返しチャレンジしてなんとかクリアする事が出来ました!

これにてミッションも終わりで良いんだよな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE