ようやく

どーもです!

今週は特にやりたい事がなかなかできずモヤってますズッキーです。

寝落ちで早く寝てる分、眠気はあまりなく早くに起きれてはいるのですが、自分の時間が中々とれないのも考えものですね…

 

さて、今日は嬉しい事実を知りました💡

「ハイキュー‼︎」

ようやく新シーズンをプライムでも配信してくれるようになりました(・ω・)

ちょっと前にハイキュー‼︎自体がプライムでの配信を終了していて新シーズンは愚か他のシーズンも観れなくなり残念に思っていたところでの発見だったんでテンション爆上がりです(*´∀`*)

優勝候補と呼び声高い稲荷崎高校との一戦を濃密に描いています。

まだ試合序盤辺りまでしか観れてないんですけどね💦

これでまたレンタルせずに観れる日々が到来するのかな(´ω`)

 

 

引用元・ハイキュー‼︎ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE