今回は

どーもです!

夜勤勤務が始まりましたが、案外眠くならないズッキーです(笑)

月曜日だけは体が慣れてないからか帰宅して寝支度した後に寝落ちてしまい気付けば電気を付けっぱなしにした状態のまま早朝になってたなんて事もありました💦

今週はそんな事ばかりにならず帰ったらやる事やってすぐに寝れるようになれればと思ってます。

 

さて、そんな今日はまたしてもすっかり忘れていたガチャリドラカード。

今月も上限までめくったきりそのままにしていました。

期間はまだあるので良いんですが、そのまま引き続きほったらかしにしたら忘れてしまいそうだったんで何にするか悩んでこの子にしました↓

「シュブ=二グラス」

とりあえずめくった中で未所持キャラは3体だったので、その3択で迷いましたが評価的に今回選んだキャラの方が汎用性が高いのかなという事で決めました!

これでまた1つ初ゲキャラをゲットする事が出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE