レンタル

どーもです!

今日はそこそこ寝る事ができましたズッキーです( ^ω^ )

と言っても寝る時間が遅かったので、めちゃくちゃよく寝れたかと言うと微妙なところですが…

そんな今日は起きる時間も遅くボーッとしていたので特に何かをしていたと言う事もなく1日経ったような感じです(^^;;

唯一何かをしたかといえば、地元の蔦屋に行ったくらいでしょうか。

レンタルが廃止になった蔦屋も最近では何件かあるようですが、地元の蔦屋はまだレンタルが出来るので地味に有難いです(笑)

で、先日から観ている「オーバーロード」のOPとEDが気になっていたので借りに蔦屋に行って来たと言う訳です!

O×Tとリゼロなどにも曲が使われているMYTH &ROIDの2点です。

どちらも聴きたい曲だったので、普通に置いてあってラッキーでした✨

早速曲を取り込んで聴きまくろうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE