スナック菓子

どーもです!

今週はめちゃくちゃ久しぶりの夜勤勤務です。

ここ最近色々あって日勤での日々が続いていたので、深夜帯に眠くならないか心配ではありますが、今週1週間また頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日はウエルシアでお酒のおつまみを買いました!

「さやえんどう」

多分買ったのは今年初ですね(笑)

前々から食べたいとは思っていたんですが、お酒を飲む機会が地味に先週はなかったので買えずにいました(・_・;)

先週の休みの日にいつもの如くほろよいを何本か購入したので、仕事終わって帰宅してからお酒と一緒につまもうと思います。

最近はアルコール度数が弱いとはいえお酒を飲む事が増えました。

こういったおつまみスナックを色々探しながら晩酌を楽しむのも良いもんですね(笑)

他にも良さげなおつまみスナックがあったら引き続きチェックしていきます。

こんな話してたらスナック菓子よりカルパス食べたくなってきた…

CATEGORY

    0PEOPLE