今日の選択は正解だった!

どーもです!

昨日のホワイトアウトの影響から今日はバイパスから行くかいつも通り下道から行くか悩みまくってました!

とりあえず走ってみれば分かるっしょ?って事で6時前に自宅を出発💨

相変わらず昨日と変わらずの強風と雪も未だに舞ってる……

うん。久しぶりにバイパスを使って通勤する事を決意。

頼むから渋滞だけは勘弁してね(>_<) バイパス入ったら思いのほかスイスイと進み私が理由する駐車場に着いたのは6時20分頃… 早すぎましたが渋滞と時間に追われるストレスを考えれば早すぎるくらいが自分にはちょうど良いのかなと(⌒-⌒; ) 今週は毎日早起きだったので地味に疲れました💦 ようやくのお休みなので時間に追われる生活から少し逃げられそうです(笑) そして話は変わりまして今回のイベントにて降臨中の☆5制限「アサグ」がようやく終わりました✨
メダルが稼げて運極も出来て満足(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE