普通にハマった!

どーもです!

2月8日に発売した『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』現在ハマってます(笑)

私自身ガンゲーと言われているもの『BATTLEFIELD』『CALLofDUTY』などは苦手です!

て言うかやらない、、、

それに私はオンラインではなくオフラインでゲームを楽しんでいる事もありすぐに飽きてしまいそうというのが正直なところです。

今回購入した『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』はFPSジャンルと言えるのか微妙な部分ですけどプラスしてRPG要素が強いこと。

ぼっちでゲームをやる分にはRPGの方が長くできる気がしますしね(あくまで個人の見解ですけど)

実際プレイしてみたらハマってますし(笑)

戦闘はもちろんですけどSAOのお馴染みキャラクターが出てくるのはオタク的にはテンション上がります↑↑

実際にやってみて改めて自分の下手くそさはショックでしたけど、、、

視点変えて狙い撃ちしてみても残念なくらい当たらない。


こんな調子でクリアできるのだろうかΣ(゚д゚lll)

CATEGORY

    0PEOPLE