初だけど…

どーもです!

昨日も寝るのが遅くなってしまいましたズッキーです💦

 

さて、そんな今日は帰ってから風呂掃除を終わらせた後に夕飯を食べてスーパーに行って買い物を済ませてからリビングでダラダラアニメ観ながらスマホポチポチしてました!

全く変わらない日常ですね(;’∀’)

で、今日は全然やれていなかった未開の大地を進めていました!

実装された当初は全然進められてなかったので、いけるとこまで登ってもそこまで上の階には進めません。

なので、今回もとりあえず登りきる事は出来ました✨

そして、クリア報酬で貰った初獲得☆6確定ガチャ!

今回手に入れる事が出来たのはコチラ↓

「アーサー」

ついこの間に獣神化・改が実装されたばかりの懐かしのアーサーさん。

アーサーは持っているんですが、私が持っているのはMV版の方。

通常のアーサーはまさかの今回が初ゲになります(^^;)

初ゲは初ゲなんですが、なんだか複雑な気分。

とりあえず無料でアーサーが手に入ったと思えば自然と嬉しいかも(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE