ちょっと前に

どーもです!

昨日の飲み会から帰った後終始気持ち悪かったズッキーです💦

多分ですが、最初の1件目で空きっ腹の状態で飲みすぎたせいで酔ったんだと思います。

水飲んだりして様子を見てましたが、寝落ちて今日起きた頃には若干の2日酔い感はありながらも比較的スッキリしてました(笑)

やっぱり睡眠って大事なんだな!

 

さて、そんな今日は少し前の話になるんですが、衝動買いした話。

以前に古町でパンツを買いましたが、その日に買った古着。

SOPHNET.とSCREENSTARSとのコラボパーカー

たまたま寄った古着屋でいつもの如くスニーカー見てたんですが、その後古着を色々物色していたら今回のパーカーを見つけました。

しかも自分が欲しいサイズのXLで未使用品という買っても損しない最高の状態で1万以下だったので、試着して少し迷った後に購入しました!

小さなスコーピオンロゴの刺繡が個人的にめちゃくちゃ気に入ってます(*’ω’*)

パーカーなんで基本的にどんなスタイルでも合わせやすいので、これからどんどん使っていきます!

CATEGORY

    0PEOPLE