真面目な話。

どーもです!

今日は比較的ゆっくり眠る事が出来ましたズッキーです。

やっぱり翌日が休日だとストレスなくて平日よりよく眠れるんかな?

 

さて、そんな今日は久しぶりに飲みに行って来ました!

厳密には新潟駅付近での飲み会は久しぶりと言った方が良いのかな(^^;)

ウエノさんと製本課の後輩君と懐かしの同期オヤシ。

18時スタートで2次会まで行って解散したのは22時前。

いろんな話をしました✨

解散をした後に帰宅中のウォーキングで改めて色々な事を思い返したり今後の自分のあり方だったりを考えてました。

私も今年で32歳になり若者と呼ばれる年齢ではなくなり家庭を持つようになり心境の変化は今までの人生で一番大きい物になったのは間違いない。

そして、これからの仕事の事を考えると自分の性格上「やったるぜ!」ではなく「不安だ💦」の方が大きいです。

ただ、やるからには良い意味で周囲から思われている現状を裏切りたい。

消去法ではなく選んで良かったと思われるような働きをしていきたい。

その為には今のままの自分ではダメなわけで…

普段から聞いている周りからの声やアドバイスを活かして仕事現場を良くしていきたい。

今日の飲み会から仕事の話をする中でこんな事を1人で勝手に思っていました(^^;)

ただ、よく言われるし聞く言葉で、言うだけなら誰でも出来ると。

行動も伴っていかないと周りからは信頼されない。

とりあえず今は自分が出来る事の幅を増やしていきたいな。

ちょっとだけまじめな話になってしまいましたが、そんな事を考えさせられるような飲み会でした!

それにしてもタケシがお酒弱くなったのはビックリだわ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE