また…

どーもです!

今日もセットしたアラームの時間よりも早くに起床してしまいましたズッキーです💦

連日寝不足で疲れてるんだけど、なんでだろ?

ただ、ポジティブに考えるならば予定していた時刻よりも早く起きれたので風呂掃除等々家事全般を出勤前に片付ける事が出来ました(笑)

面倒だけど終わってしまえばスッキリ気持ち良い気分になれるもんです(*’▽’)

 

さて、そんな今日はマスクが無くなったので出勤前に会社近くのウエルシアでマスクを購入しました!

本当であれば今現在使っているマスクと同じものが良かったのですが、残念ながら売ってませんでした。

私が同じマスクを買おうとするとだいたい売ってないのはなんでなんだろう(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので、色々見た結果今回は20枚入りでほぼ30枚入りの値段のちょっとお高めマスクにしました💦

私にとって何度も言いますが値段よりも耳の痛みがないマスクの方が優先順位的には高いので、今回のマスクは若干の窮屈感はありながらも痛みが全然ないのが好印象でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE