後処理が、、、

どーもです!

最近仕事に今更ながら慣れてきました💦

これから先、1台の機械に対してオペレーターが朝夜で1人ずつになるみたいなので一層作業効率を意識して動かないと1日の予定も終わらなくなる可能性も……

さすがにそれではまずいですし、繁忙期に今の現状では正直キツイ。

それでも本当に1歩ずつですが個人的に進歩していると思ってはいます(^^;;

ですが、作業効率を常に考えて行動しているつもりではありますが、どうしても終業後の後片付けだけは時間が掛かってしまいます💦

そもそもが以前2人でやっていた事を1人でこなさなきゃいけないんで効率は必然的に落ちますがね、、、

今日も仕事が終わった後の片付けに1時間20分弱掛かりました( ;  ; )

これは、特色をやっていた関係で終わった後の洗いが増えたのが原因でもありますけど。

ここの片付けの部分をどうにか60分程度に抑えたい。

難しいかもしれませんが、もっと効率的に動けるように頑張らねば。

 

CATEGORY

    0PEOPLE