これは勝ちでしょ!

どーもです!

今日は2021年最終日ですが、のんびりいつもと変わらない日常を過ごしてます(笑)

ダラダラは変わりませんが、これはこれで自分にとっては良い今年最終日の過ごし方かなと。

 

さて、そんな今日は昨日のサブアカのガチャの続きの話です。

20連回して初ゲキャラを3体ゲットしたのですが、続きはまだありまして。

20連回し終わった段階でホシ玉が貯まりました!

で、まさかまさかの話題のホシ玉キュピーン✨確定演出が(OvO)

年末のガチャでの確定演出はマジで熱いです😊

この中から選んだのは↓

「えびす」

迷わずえびすを選択しました!

元々2体目のえびす狙いで回すつもりだったので、私にとっては大勝利(*´∀`)♪

これで全端末でえびすが合計3体になりました!

大勝利という事もあって結局ギリギリまで悩みに悩んで本アカは振り返りガチャを回しませんでした💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE