昨日の話

どーもです!

今日からまた長い1週間の始まりですが、今週は月曜が祝日だったので4日行けば休み(*’ω’*)

特に何事もない事を祈りながら今週1週間頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、モンストの日を有効活用して実の厳選を少しだけしておりました。

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「アルティメットまどか」

強化するだけして厳選が出来ていなかったのでコラボ期間中で厳選を終わらせておきたいなと。

で、ベル使ったりして周回してとりあえず終わりました。

遊撃で砲撃型であるまどかの友情の威力を底上げしつつ加撃で攻撃力アップに強力なSSを速殺で短縮ってな感じでしょうか。

これが完璧なのかは分かりませんが、まどかの厳選はとりあえず終わりと言っていいかな?

もう一人の魔法少女の佐倉さんも手に入れただけで厳選が出来てないので、近いうちに終わらせたいところです。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE