どーもです!

アニメ充に満ちているズッキーです(^^)

最近は鬼滅の刃や炎炎の消防隊など、沢山のアニメを見る事が出来てめちゃくちゃ幸せを感じています✨

そんな中、また新たな嬉しいニュースが‼︎

「転生したらスライムだった件」

略して転スラの2期が決まりました✨

1期はすべて視聴させてもらいましたが、主人公スライムであるリムルのチートぶりは爽快であり、観ていて気持ちよかった覚えがあります(^^)

スライムって何故か雑魚扱いで可哀想ですよね💦

ドラ◯エのスライムは最強技のマダンテ覚えるから、ある意味珍キャラ扱いだし(笑)

1期の終盤の方はストーリーが駆け足というかだいぶさっぱりしていたので、2期では1期のモヤモヤが解消されるような作品になってほしい…

2020年と先はまだ長いですが、楽しみです✨

 

 

引用元・転生したらスライムだった件 公式

CATEGORY

    0PEOPLE