少し遅め

どーもです!

12月も既に折り返しに入りましたが、未だにタイヤ交換をしていないズッキーです💦

流石にそろそろ冬タイヤに交換しないとマズイですかね…(・・;)

そんな訳で急遽タイヤ交換をしました!

本当は今日もやる気はなかったのですが、このままいつまで経ってもやらないで雪が降ってから焦るのも嫌だったので、用事を済ませて夕方から交換を始めました!

冬なので夕方17時には真っ暗💦

少し前から購入した油圧ジャッキや電動工具のおかげで多少負担も減り時短も出来てる気がします✨

最後の仕上げは人力ですが(笑)

そんなこんなで交換も無事に終わりましたが若干疲れました(´Д` )

明日からまた仕事が始まりますが、筋肉痛にならない事を祈ろうf^_^;

 

CATEGORY

    0PEOPLE