こんなんやってたんだ。

どーもです!

最近アラームをセットしても2度寝してしまいますズッキーです(・_・;)

日勤の時は基本的に6時に起きれるようにアラームをセットしています。

が、ここ最近寝る時間が遅いからなのか、アラームが鳴って起きてもそのあと少し怠くて気付けば短時間ですが、再度寝てました(笑)

 

さて、そんな今日はアプリのアップデートしつつ久しぶりに開いたアプリ↓

「この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ」

色んなアプリで周年祭をやっているようですが、こちらも周年祭的な事をやっていました!

禁断の引き放題ガチャだって。

モンストで言うところのアゲインガチャみたいなもんかな?

調べてみるとスカが出るまで引き続ける事が出来るらしい。

せっかくなので、開催期間が終了してしまう前に回してみました!

結果↓

回す事130回で終了!

これが果たして多いのか少ないのか分かりませんが、久々に楽しむことが出来ました(笑)

中身は何とも微妙でしたけども…。

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE