銀魂コラボ!

どーもです!

いよいよ始まった銀魂コラボですが銀魂はかじりなりにも見ていた部分もあるのである程度というか今回ガチャも降臨キャラもキャラ自体は知っているので記念に10連をメインで回した訳です。

爆死でしたがね。

爆死のおかげで高杉晋作が出たので結果勝ちに終わった訳ですが、、、

サブの方も何気にメインと同じくコラボをクリアすると同時にオーブが50を超えたので回しました!

えぇ回しましたよ。

結果サブも爆死でしたよ。

サブの方はメインと違いホシ玉がすっからかんでしたのでただただ爆死に終わりました。

☆4の新八やエリザベスは中々使えるスペックだったのでラックを90にするまではいかないとは思うけど大切に残しておいてあげよう!

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE