買い物

どーもです!

今週も折り返しましたが、寝不足祭りのズッキーです。

布団に入ってしっかり寝るようにしたいのですが、布団に入る時間が夜中1時~2時前後という壊滅的な状態(´;ω;`)ウゥゥ

かといって早く布団に入っても逆に寝れないんですよね~(^^;)

今日こそは早寝と思っていますが、残業で帰宅時間がいつもより遅くなったので無理でしょう(笑)

 

さて、そんな今日はネタがないので昨日の話。

昨日は18時過ぎに帰る事が出来たのですが、玄関の電球が切れた事を思い出し、会社近くにあるケーズデンキに行ってきました。

実家にいる時なんて電球切れて買いに行った事がないもんで、電球のコーナーに突入しても何が何だか分かりません…

分かりませんが、店員さんに色々教えてもらい選んだパナソニックのパルックというLED電球を購入しました。

早速帰って取り付けましたが、光は良い感じなんですが、結構チラつきます。

特に気にならないかなと思ったのですが、気になりだしたらダメですね。

ただ、使えない事はないので、とりあえずは様子見で使っていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE