新刊

どーもです!

今日は昨日の曇天が嘘かのような青空広がる快晴でした✨

最近寒かったんで今日も寒いんだろうなぁ~と思って重ね着したら滅茶苦茶暑かったズッキーです💦

外はまぁまぁ風があったのでそこまで暑くもなかったんですが、店内に入ったら暑くなって汗かいたよね(笑)

 

さて、そんな今日は発売された漫画の新刊を買いに行ってきました(‘ω’)ノ

「その着せ替え人形は恋をする」

アニメで観るようになってすっかりハマってしまい漫画も今回の新刊含めて10巻までしか出てないですが、全巻所持しています(*’ω’*)

今回も安定の面白さでした(^^)

そして、漫画の帯にもありますが、TVアニメの続編制作も決定しました(∩´∀`)∩

放送日は未定ですが、放送日が決まるのを楽しみに待つ事にします!

CATEGORY

    0PEOPLE