それなりに

どーもです!

昨日は歯医者で今日は美容室に行ってきましたズッキーです!

前回カットしてもらった日から3ヶ月も経過していたのを知った時は衝撃でした(´⊙ω⊙`)

せいぜい2ヶ月くらいの気でいたんですがねσ(^_^;)

今回はいつもよりかなり短くなりました(笑)

かなりスッキリ✨

今までは多少なりとも長かったので、そこまで寝クセがつく事はなかったですが、これからは注意しないといけないです(ノД`)

 

さて、今日は「パズドラ」

時々ログインしてるアプリですが、最近は手持ちのキャラでパーティー組んでクエストに挑んだりしてます。

高難易度はログインメインでやってる私には当然勝てません…。

最近では炭治郎パが強いらしく私も持ってはいるのですが、スーパーサブの禰豆子を持ってないので、なんちゃってパーティーになってます。

それでもそれなりに火力は出るので楽しいですけどね(笑)

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE