やっと

どーもです!

今週はちょっと曜日感覚が分からなくなっていますズッキーです(^^;)

今週の月曜日は敬老の日でお休みだったんですよね。

そして今週の金曜日は秋分の日でお休みです✨

立て続けに連休があるのは嬉しいですね(*´ω`)

 

さて、そんな今日は今更ですが、轟絶「アリア」の周回をトラベルベルを使ってしておりました。

地味に周回自体はしていたんですが、折り返したところで終わっていたので、何とかビスケットとかを使いながら今日で運極にしてしまいたい…

そして、3台でアイテム使ったりしながら周回した結果↓

無事に本アカのアリアの運極が完成しました(*’ω’*)

その後もサブアカの方のアリアのラックを上げていましたが、折り返した辺りで終わってしまいました。

とりあえず本アカのアリアが完成しただけでも目標達成と言っても良いでしょう…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE