在庫が…

どーもです!

今日は色々あって疲れましたズッキーです(;’∀’)

内容も良かったようなので、疲れはしましたが安心しました(^^)

明日は土曜日でゆっくり寝れると思いたいのですが、明日は用があり5時半起床予定です…( ;  ; )

普段日勤で出勤する時よりも早起きなので、より一層早く就寝しなくては💦

 

さて、そんな今日は仕事終わってから日用品の買い出しに行ってました💨

コロナウイルス対策で今では外出等にマスクは必要不可欠な日用品アイテムとなりました。

私は未だに物によってはマスクの紐で耳が痛くなるので、多少高くても耳への負担が少ない物を選ぶようにしています!

現在使っているマスクは耳が痛くなりにくかったので、同じ物を購入しようと思ったんですが、同じ物が薬局にない(´Д` )

さすがにマスク探すのに転々と店を回りたくはないしネットで買うのも怠かったので、その場にあった中で個人的に良さげな物を選びました。

後は実際使ってみて耳が痛くならない事を祈ります🙏

CATEGORY

    0PEOPLE