名作

どーもです!

今日は土曜日。

いつもであれば弊社は今日はお休みなのですが、色々な方がブログで言っているように現在繁忙期真っ只中なので4月までは土曜日は出勤になります。

久々の6連勤はちと辛いっす💦

そんな訳で今日も出勤な訳ですが、今週は夜勤なので早く起きてしまうと出勤までの時間が暇になります(笑)

そんな訳でこの間購入したコレ↓


「龍が如く0 誓いの場所」

暇な時間はチビチビとプレイしていましたが、ようやくメインストーリーをクリアしました✨

龍が如くはどの作品もシナリオが面白いので毎回世界観に引き込まれます!

加えて今作は真島の兄さんが使えるとの事だったので尚更面白かった(*´ω`*)

普段はほとんど桐生しか使えませんでしたが、今回に限っては真島の兄さんの方が断然使いやすかった✨

レビュー通り良い作品でした!

 

CATEGORY

    0PEOPLE