新作。

どーもです!

昨日のバスケの練習後から嫌な予感はしていましたが、やっぱり筋肉痛になってましたズッキーです💦

個人的にめちゃくちゃ動いている感覚はないんですけども前回に続き今回も同じような状態に…

ただ、先週よりかは痛みがそこまででもないのが不幸中の幸いでした。

 

さて、そんな今日は午前中は美容室に行き、午後からは映画を観に行ってきました!

「すずめの戸締まり」

新海誠監督の最新作ですね。

今回の作品も発表後からずっと待ってました(^^)

今回も安定の面白さでした✨

圧巻だったのはやはりグラフィックですね!

街並みや空がとにかく綺麗で見入ってしまいました。

今回も映画館で新作を観る事が出来て幸せでした(*´ω`)

次は直近だと転スラ観に行く事になるかな。

続々と気になる映画が出てくるので今年は忙しくなりそうです💦

CATEGORY

    0PEOPLE