買い物

どーもです!

今日は休日ではありますが、色々バタバタとしていましたズッキーです💦

完全に自由の身になれたのは15時頃でしたが、家に帰るなりずっとパソコンとにらめっこしていました(笑)

 

さて、そんな今日は家に帰る前にちょっとした買い物に行っていました!

昼に女池の方に用があったので、用事を済ませた後に1人でササっとビルボに。

よく行くショップに私が毎度買うブランドのパンツの新作が発売したとの事で見学に(^^)/

最近は緩めのダボっとしたシルエットのパンツを買う事がかなり増えました。

今回もそうです。

ウエストサイズが緩めでベルトループがないのが弱点ですが、ドローコードで絞れば問題なし!

在庫もありLサイズとXLサイズを試着させてもらったのですが、見た感じはLサイズの方が良いかな~という事でLサイズを購入✨

給料日直後から早速お金を使ってしまいましたが、たまには良いよね(^^;)

CATEGORY

    0PEOPLE