とりあえず

どーもです!

今日は夜勤明けでしたが午前中からバスケの練習に参加していましたズッキーです💦

とりま帰って寝支度して4時過ぎに寝て7時過ぎに起床という我ながらハードスケジュール(;’∀’)

体育館に着くなりふわふわした変な感じでしたが、時間の経過と共にふわふわ感はすっかり無くなりました(笑)

 

さて、そんな今日は午前中バスケの練習した後に帰ってシャワー浴びてから昼寝してました。

本当は色々やろうと思ってたのに予定が台無し…

とりあえず午後はほとんど家で過ごしていましたが、合間にまだクリア出来ていなかったカイドウに挑戦!

相変わらず火属性キャラを2体入れると火力不足で勝てる気がしません💦

このままだとクリアも出来なくなると思い木属性4体編成での挑戦に変更(;_;)

ひとまずクリア出来たのでカイドウさんゲット出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE