地味にはまりました(笑)

どーもです!

相変わらずアニメ充してますズッキーです( ^ω^ )

今日は何か面白そうなアニメないかなーなんて探して目にとまった作品↓

「五等分の花嫁」

完全王道型のラブコメアニメです!

主人公の上杉風太郎が中野五月、中野三玖、中野ニ乃、中野四葉、中野一花の五つ子姉妹に勉強を教え全員高校卒業まで導くってのが最初の話でしたが、そこからじわじわ恋愛合戦に変わっていくんですけどね(^^;;

観ていて「ニセコイ」っぽさを感じましたが、「ニセコイ」よりもドロドロした印象を受けました(^^;;

そこは単純な私だけに1話視聴した段階ですっかりとハマってしまいました💦

最初は1巻のパケで出ていた一花の絵が個人的に好きで観はじめたんですけどね!

ラブコメ作品を探している方は観てみてはいかがでしょう(^-^)

引用元・五等分の花嫁 公式

CATEGORY

    0PEOPLE