交換

どーもです!

最初はまったく気付かなかったのですが、祖父に「ブレーキランプついてないよ。」と言われて確認したところ片側がついてない事に改めて気づきました(笑)

前々から思うけど、ブレーキランプが切れた時ってどうやったら気づくのだろう?

とりあえず、このまま放置しておくわけにもいかないので、代車を借りている車屋さんに連絡をしてランプの交換をお願いしました。

正直な話をすると、これだけ長いこと代車を借りているだけに申し訳ない💦

ただ、そんな事も言ってられないので連絡をしてから早々に工場に車を預けて作業終了まで待合室でコーヒーまでご馳走になりました(^^;;

その後、作業も終了し代金も代車なんで必要なし。

有難いけど、やっぱり申し訳ない。

対応してくださって感謝です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE