カスタム

どーもです!

今日も暑くてぐったりなズッキーです…

朝家出ると天気が良くてとても気持ちの良い気分になるんですが、車に乗るとあちぃと。

まだまだマスクは外では外せないから口元汗かいて気持ち悪いし夏は好きだけどもっと涼しくても良いのに。

 

そんな事を思いながらの今日は、ほんのちょっとだけ自転車をカスタムしてました(笑)

カスタムって言ってもテールライトを1個から2個に増やしただけなんですけどね(^^;;

元々前から持っていたテールライトだったんですが、サドルバックを付けた事によって買ったテールライトが装着できなくなり仕方なくサドルバックにしまい込んだのを忘れていたんです💦

別で何処かにつかないかと探していたところ、シートステーに付けられる事が分かり付けてみました。

実際この間初めて夜間走ってみましたが、後ろはどうなっているのか全く分からないので、2つ付けて光量アップすれば危険も減るのかなと。

夜初めて走ってみて怖かったですが、涼しかったので近々カスタムした状態でまた走ってみたいです✨

CATEGORY

    0PEOPLE