新しく

どーもです!

なんだか今日は1日やけに疲れましたズッキーです…

寝不足での疲れもあるかもしれませんが、今日は久々に1人で業務を行なっていたからでしょう!

上長の援護はありましたが、丸1日お手伝いしてもらうわけにもいかないので、空いたタイミングに手伝ってもらいました✨

普段2人体制で業務をしているだけに久々の1人はちょっとパニックでした(笑)

ちょいちょい1人だと動きにロスが出て上手く立ち回れなかったので、そこら辺は次回もうちょっと柔軟に動けるようになりたいとこです。

 

さて、そんな今日は会社帰りに近場の車屋に行ってきました!

助手席側のワイパーが限界で買いに来たんですが、ついでに車内の芳香剤が無くなったので、良いのがねえかなと。

普段はホワイトムスクばかりなんですが、今回はピンクシャワーにしました。

開けた瞬間の匂いは嗅ぎ慣れなくて違和感しかなかったんですが、これはこれで良い匂いだ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE