コラボ

どーもです!

今日からまた長い1週間の始まりと言う事で早速初日からめちゃくちゃ眠いズッキーです💦

今日はうっかり4時にアラームをセットするつもりが何を思ってか5時にセットしちゃってました💦

普通に起きる事が出来たから良かったけども危なかった(~_~;)

 

さて、モンストは只今仮面ライダーと絶賛コラボ中です!

平成ライダーも沢山いるようですが、今まで観てこなかった事もあって全く分かりません💦

名前くらいはなんとなく分かりますけどね(^^;;

とりあえず分からないけどほとんどコラボになると記念に1回はガチャしている気がするので、今回も回してみました(笑)

当たりが何なのか全く分からない状態だったので、☆5キャラが何かしら出てくれれば良いですかね(´-ω-`)

仮面ライダー新1号&新2号ゲット✨

どこで使うのか分かりませんが、せっかく出たので厳選しとこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE