ちょっとした買い物

どーもです!

今日はめちゃくちゃ快晴ですね!

天気が良かったり悪かったり大変だ(笑)

今日から天気が良くなると予報で見たんで、今後は洗濯物の乾きに心配する事は無くなりそうです。

 

さて、そんな今日はムサシに買い物に行ってきました!

2.5㎜のアーレンキー

この間、自転車に乗った時にサイクルコンピューターが全く反応しなかったので、センサー側の電池がなくなったのだろうと。

で、外す際に上記の工具が必要だったのですが、持ってなかったので買ってきました(笑)

ついでに調べたらボタン電池も必要との事で近場の薬局に寄って電池も購入!

対応電池がボタン電池と言う事で車の鍵の電池交換の時ぶりです(^^;;

すぐに交換作業は終わりましたが、交換後の動作確認が出来てないので近々時間のある時に確認しようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE