安定とはいかないけども…

どーもです!

今日は祝日という事でお休みを頂いていますズッキーです✨

昨日もそうでしたが、今日も午前中はかなりのんびりダラダラさせてもらいました( ´ ▽ ` )

おかげで疲れもスッキリ解消されて明日からの仕事も頑張れそうです💪🏻

 

さて、そんな今日は未だ安定する事もなく心を折られまくっている猗窩座。

私の場合は煉獄さんがいてもいなくても安定しないんですが、カマエル艦隊でいける的な事を知ったのでやってみました!

火力は申し分ないのですが、DW事故が発生した際は瀕死か即死。

私には無理かなと思いながら編成を考えてたどり着いた編成がペルセウスとカマエル×3体編成。

ペルセウスのサポート能力は健在で挟まれない時はペルセウスの友情で火力を底上げしたカマエルのレーザーでゴリ押しが可能になりました!

そんなこんなで完全安定とはいかないなかでも周回して何とか運極達成✨

今回は運極無理だなと思っている中で何とか作れたので嬉しさはかなり大きかったです( ^ω^ )

ペルセウス持ってて本当に良かった✌️

それにしても今回のクエストは疲れた💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE