仕方ないけど…

どーもです!

今日は午前中からお墓参りに行ったり親戚の家にあいさつに行ったりバタバタしていました💦

親戚の家に挨拶に行った後は一度帰宅をして汗で気持ち悪くなったのでシャワーを浴びてから実家に向かいました!

実家の距離が近いので、忘れ物したり時々帰る事はありますが、久々に長居をした気がします。

 

さて、そんな今日は一通り終わった後は直ぐに帰宅して2度目のシャワー浴びてリビングでスマホポチポチ。

そして久しぶりのアゲインガチャを3端末で回したんですが、まぁ荒れました(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず今日はサブアカの結果報告です↓

最近調子が悪かった3号機から回したのですが、今回はガチャコースを選択して引く事が出来る新仕様。

レギュラーはねぇなという事で50連確定のセーフティーか10連or100連のギャンブル性が高いチャレンジかの2択で考えた結果、チャレンジを選択しましたが、欲が出過ぎたせいかあっけなく10連でフィニッシュ。

ユーチューブで検索してみると結構チャレンジでの100連引きの方が多いように思いましたが、私はダメでした。

とりあえず本アカと2号機はもうちょっと悩んで安全に50連確定のセーフティーにするか天国か地獄かのチャレンジにするかもうちょっと悩んで慎重に選ぼうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE