OVAが…

どーもです!

今日は変に早起きしてしまいましたズッキーです(笑)

早起きと言っても起きたのは8時過ぎなんで、普通に考えたら遅いか💦

今日から夜勤なので、出社時間までかなり余裕があったので、寝ようか迷ったんですが結局寝れずにダラダラとしてしまいました( ̄▽ ̄;)

多少早起きできたおかげで、観れていなかったアニメを鑑賞できました( ^ω^ )

そんな中で、私が密かに観ていてこの間終わってしまったアニメ↓

「俺を好きなのはお前だけかよ」

ラブコメでありハーレム?です。

最終回をとうとう迎えてしまいましたが、完結編のOVAが発売するみたいです!

12話でジョーロとホースがパンジーをかけて勝負ってとこで終わってしまったので、その続きをOVAとして出すみたい!

それで完結してしまうのは残念ですが、楽しみです( ^ω^ )

 

 

引用元・俺を好きなのはお前だけかよ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE