悩む

どーもです!

今日も家に帰ったらゆっくりだらだらしながら昼寝してあっという間に時間が経過してしまいました。

最近寝不足が続いているせいかすぐに寝てしまうんですよね💦

 

さて、そんな今日はと言うか今日もネットサーフィンをしていました。

最近は寝る前もネットサーフィンしながら寝落ちてしまうので、良くないと思いつつも癖でついついやってしまうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

で、今日はAmazonで自転車のスタンドを一生懸命探していました(笑)

縦置きにするか横置きにするか決まらず中々購入に至れないのですが、最近良いなと思って迷っているのがコチラ↓

突っ張り棒タイプや立てかけるタイプなど色々あるのですが、やっぱり頑丈そうなスタンドが良いのでこれにしようかと思っています。

が、値段が少々スタンドにしてはエグいのでもう少し探してみようと思います(;´д`)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE