タイヤ交換

どーもです!

今日も天気がめちゃくちゃ良いですね☀️

夜は寒くなるだろうと思い日中から厚手のパーカー着てましたが、耐えられずに午後には軽装に着替えていました(笑)

黒地の衣類ばかり着ていたのも暑かった原因でしょうね(^^;;

 

さて、そんな天気の良い今日は昨日同様に買えていなかった日用品を買いに行ったりして半日以上が過ぎました。

今日もそんな1日で終わるだろうと思っていましたが、タイヤ交換をしなきゃいけない事を思い出しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本当は代休もらった金曜日に交換する予定でいたんですが、雨が降っていたもんで交換する気が失せてしまいました。

4月に入って未だ冬タイヤなのはタイヤの溝が勿体無いですからね…

業者に頼むのはお金が勿体無いしという事で一旦家に帰って空いた時間でなんとか交換する事が出来ました!

次は面倒くさがらず早いうちに交換するようにしないと。

CATEGORY

    0PEOPLE